お勉強も遊び元気いっぱいに☆~大阪 天王寺 てんしば ドックラン いぬの幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


    

~枚方店・都島店・天王寺てんしば店合同イベントを開催します!!


花日時:2016年3月20日(日)※雨天中止


花時間:13:00~16:00


花場所:ドッグコート桜(住所:大阪府東大阪市豊浦町6-13)


花参加対象:ひまわり幼稚園児


花参加費用:1頭3,000円(ご家族のわんちゃん2頭目から1頭2,000円)


花申込み期間:1月15日(金)~2月29日(月)


花申込み方法:直接スタッフもしくはお電話にて受付致します。



○○○○ ○○○○ ○○○○ ○○○


 前回春の遠足の様子>

~チーム戦でゲーム大会を行いましたおんぷ

優勝を目指して各チームのみなさん大奮闘でしたヽ(*´∀`)ノ~



※写真の内容は昨年のものを使用しており、内容は異なります。

だるまさんがころんだゲーム転んだ


お題にチャレンジゲームsao☆


キラキラ表彰式キラキラ
みんなとっても頑張りましたねスマイル


ミニチュアダックスフリータイムほし

ドッグランでのびのびお遊び♪


集合写真カメラ

参加者全員で記念の一枚!!15

~今年もたくさんのご参加お待ちしていますばいばい

○○○○ ○○○○ ○○○○ ○○○


お問い合わせ・ご予約【要予約

TEL 06-6773-1212





お昼寝の後は元気に午後の部スタートですひまわり

午後はみんなでお勉強を頑張りますsao☆

吉田くんはお友達や先生が歩く中でのアイコンタクトにチャレンジきらきら

まずは先生としっかりアイコンタクトをして集中します見る


吉田くんみんなが通るとついつい気になっちゃいます犬(通常)

吉田:みんな楽しそうだな音符


先生が声をかけると・・・…”

周りでお友達が遊んでいても先生の目を見てくれました嬉しい

吉田:ちょっと気になるけど目は逸らさないよ~!!!


るるちゃんはおいでの練習です!

みんなと遊んでいるところで練習です蹴る(b

少しレベルアップですアップ


先生:るるちゃんおいでキラキラ

るる:はいはーいnani?*


るるちゃん周りの誘惑に負けずすぐに来てくれました。sei

るる:先生来たよaya


ちょっと得意げなるるちゃんキラキラ
とっても上手に出来ましたはなまる


ライアンくんはマテの練習ですお散歩

少しレベルアップして後ろを向きますファイト


くるっと後ろを向きますcat*

ライアン:先生どこ向いてるのー??


また前を向きますかお

ライアンくん目をしっかり見て待てています目


ライアン:僕だってやるときはやるよーきらきら

とっても上手にできましたはなまる



モモちゃんはアイコンタクトの練習です♪

じーっと先生の目を見ます目


モモちゃんついついコンコンっと♪

壁を鳴らす音に目をそらしちゃいましたチラ


でもすぐに先生に目線を戻すことが出来ましたうっとり


上手に出来たので先生にたくさん褒めてもらいましたよおぉ!

ももちゃんご満悦ハート

もも:きもちい~ もっと撫でて!


トトくんはおいでのお勉強ですsao☆

お客さんが気になるトトくんですが・・・おやつ



おいでと号令をかけると先生の元に駆け寄ってきましたおー!!


先生の足元まで来たらオスワリ座る

トトくん、ばっちり出来ています電球


首輪を掴まれて、おいで出来ましたbye

トトくん完璧だねはなまる


メメちゃんはるるちゃんと一緒にフセの練習ですミニー


まずはオスワリをしますきゃー
2人タイミングバッチリです嬉しいキラキラ


続いてフセですノーマル

メメちゃんお友達と上手に出来ました電球

るる:完璧だね星

メメ:友達と一緒だと楽しいね音符


カブくんは人やわんちゃんが近寄ってくると∑!!

興奮して飛びついてしまいます電球

飛びついてしまったらリードを少し引いて怒

おいでと声をかけますえ゛!


カブ:んー、何々??


カブくんちゃんと先生の所に来てオスワリ出来ましたハート

カブ:呼ばれたらちゃんと行くよー四つ葉


モアナちゃんは色々なところを触る練習ですにこ

仰向けで頑張りますよなっ・・・なんと!

モアナちゃんは仰向けが少し苦手なので抵抗してしまいます溜め息


抵抗しているときは手を離さないようにしましょう「ハイっ」の手

モアナちゃんだんだんと落ち着いてきましたGOOD


落ち着いたら次は違うところもさわっていきますハートぃっぱぃ
まずは足先ですペタ


続いて耳です耳

モアナちゃん落ち着いてますね蝶々

モアナ:ここって気持ちいんだよねーキラキラ



体験に来ていたレーチェくんとくぅちゃんの様子も見てみましょうかお
レーチェ:どもどもこんにちは、僕の午後の頑張り見てくださいビックリ


最初は緊張気味だったレーチェくんですがあんぐり

お友達とお顔で挨拶できるまでになりましたかお2キラキラ3

レーチェ:えっと、こんにちはまるちゃん風

モアナ:私モアナっていうのこれからよろしくねハート2


続いてはくぅちゃんです(´・ω・`)

こちらもお顔で挨拶ですきゃっ

くぅちゃん:ボク、くぅちゃんっていうんだキラキラ

るる:私はるる、よろしくねハート


くぅちゃん:さっそく可愛い友達できちゃったにゃんこ。

くぅちゃんくしそうです笑



一時預かりでそう太くんが来てくれましたわはは
そう太くんモデル撮りですミレーヌ009-1


そう太:少しの時間だけどいっぱい遊ぼうねくま
トト:うん、いっぱいあそぼーはしる


みんなで一緒にご挨拶です照れる

そう太くん大人気ですハート2

本日のひまわり幼稚園はここまでですひまわり

明日もお楽しみにバイバイ







c.blossoms*春の遠足開催決定お弁当箱キラキラ

詳細はバナーをクリッククリック









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング