体験入園頑張りました!!~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 しつけ ホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



ひまわりいぬの学校ひまわり幼稚園ひまわり

         パピーパーティを開催いたします!!3!!7


にくきゅう日付 1月31日(日)満員御礼

      2月13日(土)満員御礼

      2月28日(日)

にくきゅう時間 12:00~13:00   

にくきゅう場所 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店

にくきゅう費用 わんちゃん1頭につき  1080円(税込)

にくきゅう参加条件

 ・混合ワクチン接種が2回終わっている10か月以内のわんちゃん

 ・ひまわり幼稚園園児以外のご参加も大歓迎です音符

  ※パピーパーティ当日必ず証明書をご持参ください。


わんちゃんにとってパピーちゃんの時期に経験することや

お勉強することがその後の一生を左右するといっても過言ではありませんポイント



同年代のお友達とのお遊びは社会化にとても有効です!!
わんちゃんが苦手なわんちゃんは実はとても多いんですえーん。

幼いころからたくさんのわんちゃんや人と触れ合って

わんちゃん同士のご挨拶や人との接し方などを学びましょう音符


わんちゃんについての疑問や質問等お答えいたしますayaぺこり

ぜひご参加ください!


お問い合わせ・ご予約【要予約

TEL 06-6773-1212




午後の部はじまりまーすおー!!

午後はみんなでお勉強の時間sao☆


ライムちゃんはアイコンタクトの練習キラキラ

すぐそばをわんちゃんが通っても上手に出来るかな??


まずはしっかり集中して先生とアイコンタクト、
少し遠いところでわんちゃんが歩いていても目線を外しませんきらきら


今度はさっきより少し近いところで

ライムちゃん、気にすることなく先生に集中していますきらきら


前からわんちゃんが歩いてきても集中を切らしません!!15

最後まで視線を逸らさずアイコンタクトできました星


プーちゃんはおいでの練習ですキラキラ

たくさんのお友達の中での挑戦ですかお

プーちゃんが遠くにいるときに「おいで」と号令をかけますためいき


プーちゃん、他のお友達に惑わされず先生のところまで走ってきましたおんぷ

プーちゃん:先生、僕のこと呼んだはてな5!


手元まで来ることが出来たら

おやつをかじらせながら首輪を掴みます電球

こうすることで近くまで来ても

逃げずに捕まえることが出来るようになりますよポイント


プーちゃん、よくできましたsei

プーちゃん:ご褒美もっとちょうだいおやつ


るるちゃんはアイコンタクトの練習ですキラキラ

近くでリボンを落としても気をとられずにアイコンタクトできるかな?


リボンを落とすと一瞬リボンに気をとられます汗

るる:んん?!何か落ちたよ∑!!


でも、すぐに先生に目線を戻すことが出来ましたキラキラ

るる:アイコンタクトの途中だった!!汗


上手にできたのでご褒美ゲットですラブ


初登園のマロくんはご挨拶の練習ですキラキラ

まずは先輩わんこからご挨拶にゃ

マロ:ちょっと緊張する~溜め息


先輩わんこの挨拶が終わったら、マロくんの番です

マロくん、少し緊張気味ですが上手にご挨拶できましたにこ


次は初めて会う先生とご挨拶音符

マロ:はじめまして。マロと申しますダッシュ

マロくん、先生に抱っこされてご満悦(´∀`o)音符


犬丸くんはお友達に囲まれながらおいでの練習ビックリマーク2

遠くから「おいで」と号令をかけます

先生の周りにわんちゃんがいて緊張気味ですが・・・


少しずつ歩き始めました嬉しい


遠回りしつつも先生の元に向かいますase

犬丸くん、頑張れ~ファイト


先生の手元まで行くことが出来ました♪

犬丸くん、よく頑張ったねキラキラ

手元まで来ることが出来たらご褒美をあげましょう*笑顔


午後は一時預かりでふうたくんが遊びに来てくれましたキラキラ


みんなと一緒にかけっこをして楽しんでいましたよ*笑顔

ふうた:楽しい~~♪


体験入園のれんげちゃんと乎武くんはご挨拶音符

乎武くんはとっても積極的ニコちゃん

れんげちゃんは緊張の面持ちですが頑張りました

乎武:はじめまして~ 仲良くしよう好

れんげ:うん、よろしくねLOVE


モニィちゃんはるるちゃんとご挨拶ぺこりパンダ

初対面でちょっと緊張しているようですが上手にご挨拶できました エヘヘ


ご挨拶列車も三両編成で出発進行です電車ためいき

乎武くんみんなの中でもこの笑顔にこ

乎武:体験入園とっても楽しかったの~おんぷ


モニィちゃんも乎武くんもご挨拶頑張っていますねきゃキラキラ


れんげちゃんも頑張りましたよキラキラ
お顔同士のご挨拶もしっかりとできました(´∀`o)


ライムちゃんとツーショットをとることもできましたおんぷ

れんげちゃん、乎武くん、モニィちゃんお疲れさまでしたきゃはっ♪

帰ったらゆっくり休んでね音符

それでは今日のブログはここまでですキラキラ3

明日のブログもお見逃しなく~ラブ





c.blossoms*春の遠足開催決定お弁当箱キラキラ

詳細はバナーをクリッククリック








検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング