元気いっぱいにご挨拶♪~大阪市 天王寺区 公園内 犬 しつけ 学校 ホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ



今日も元気にひまわり幼稚園がはじまりますaya

さっそく登園してくれたお友達の紹介ですsei


ランディくんひまわり


ゆずちゃんひまわり


吉田くんひまわり


クーちゃんひまわり



朝のご挨拶の時間ですキラキラ


吉田:おはよう、お名前なんていうの??

空羽:初めまして、空羽(くう)っていうんだビックリマーク2

吉田くんさっそく新入りスタッフ犬とご挨拶ですやあ


ライチ:かわいいお洋服だねハート

ゆず:そーでしょ?お気に入りなんだ薔薇


クロロ:今日は天気がいいねたいよう。

ランディ:ポカポカだよーy’s


クー:へへ、実はお風呂に入りに来てたんだシャンプー

クーちゃんとっても気持ちよさそうですaya


ランディ:ゆずちゃん遊ぼうよsei

ゆず:午後からいっぱい遊ぼうねぺこりパンダ


吉田:先生何してるの!?

クロロ:かまってよーsei


ご挨拶合戦です♪

吉田:ランディくんおはようニコニコ

ランディ:おはよう。あ、ゆずちゃんだー嬉しい

ゆず:私も入れてーsei


ランディ:そろそろお昼寝かな肉球 茶トラ

ゆず:ウトウトしてきちゃったチワワ

午前の部はここまでです電球

午後の部もお楽しみにおぉ!肉球 ゴンベ



ひまわりいぬの学校ひまわり幼稚園ひまわり

         パピーパーティを開催いたします!!3!!7


にくきゅう日付 1月31日(日)

      2月13日(土)>満員御礼

      2月28日(日)

にくきゅう時間 12:00~13:00   

にくきゅう場所 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店

にくきゅう費用 わんちゃん1頭につき  1080円(税込)

にくきゅう参加条件

 ・混合ワクチン接種が2回終わっている10か月以内のわんちゃん

 ・ひまわり幼稚園園児以外のご参加も大歓迎です音符

  ※パピーパーティ当日必ず証明書をご持参ください。


わんちゃんにとってパピーちゃんの時期に経験することや

お勉強することがその後の一生を左右するといっても過言ではありませんポイント



同年代のお友達とのお遊びは社会化にとても有効です!!
わんちゃんが苦手なわんちゃんは実はとても多いんですえーん。

幼いころからたくさんのわんちゃんや人と触れ合って



c.blossoms*春の遠足開催決定お弁当箱キラキラ

詳細はバナーをクリッククリック








検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング