みなさん

こんにちはこんばんは

himawariです!

 

前回の更新から

日にちが空いてしまい

申し訳ございません(T T)

 

前回の記事では

小学生~高校生時代の

私自身の恋愛について

書かせていただきました。

 

秘密の恋をしていた

過去を打ち明けています。

 

まだ読んでいないという方は

ぜひそちらもご覧ください(^^)

 

 

 

さて、今回は

高校を卒業したあとの

恋愛について書いていきます。

 

高校を卒業した私は

短期大学に入学しました。

 

当時付き合っていた

彼とは遠距離恋愛になってしまい

関係を続けることができませんでした。

 

そして私には

新しい彼ができました。

 

今度の彼は

小学校と中学校が同じ

同級生の男の子

 

少人数で行われた同窓会で

再会した私とその男の子。

 

久しぶりに会ったというのに

そんな感じが全然しなくて

すぐに距離が近づきました。

 

連絡先を交換し

すぐに付き合う流れとなりました。

 

 

その彼はとにかく優しくて

笑顔が可愛くて

でもすごくしっかりした人で

私はそんな彼が大好きでした。

 

私が家族のことで

悩んでいたことに対しても

いつも親身に話を聞いてくれて

たくさん支えてくれました。

 

2年ほど交際は続きましたが

私がとある病気を発症してしまい

それに伴う

精神の不安定さから

彼に大きな迷惑を

かけてしまいました。

 

どんなに迷惑をかけても

どんなに最低な発言をしても

彼はそばにいてくれましたが

私が彼を突き放しました。

 

本当に一方的な

別れの切り出し方をしてしまい

今でも後悔しています。

 

自分から別れを

切り出したくせに

 

悲しくて苦しくて

涙を流す毎日でした。

 

文字通り

食事が喉を通らず

水分すら補給できなくなった私。

 

もちろん仕事にも行けなくなり

家で倒れていた私は

離れて暮らしていた家族に

救助されることとなります。

 

人間として機能しなくなり

心に穴が開くとはこういうことか

と感じた出来事でした。

 

それくらい

大きな失恋でした。

 

image

 

それからしばらくの間は

恋をする気にはなれず

とにかく人間としての

復活を目指す毎日でした。

 

そして、

また恋愛をしたいと思えた時

私はマッチングアプリ

登録をしました。

 

そこで出会ったのが

高身長の彼。

 

身長187cmあったその彼は

営業の仕事をしている

爽やかボーイ「Yくん」

 

出会ってすぐに意気投合し

直接会い

すぐに付き合うことになった

私とYくん。

 

出会って2ヶ月程経ち

順調に関係を築けていると

思っていたその時

事件は起きました。

 

当時わたしは

アパレルショップで

働いていたのですが

店内で突然

 

himawariさんですよね?

わたしYくんの

彼女なんですけど

 

と声をかけられました。

 

ええええええええええ

 

もう頭の中はパニックです。

何が起きたのかわかりません。

 

混乱している私に

彼女を名乗るその女性は

 

Yくんの浮気は

これが初めてではありません。

Yくんの浮気性は病気レベルで

きっともう治りません。

あなたを被害者にしたくないので

今すぐ別れることを勧めます。

 

といった内容のことを

言っていました。

 

同い年くらいに見えたその彼女は

気の強そうな女性に見えました。

 

そしてその夜

もちろん私はYくんに確認。

 

素直に浮気を認めたYくんとは

別れることになりましたが

私は本気で好きに

なりかけていたので

大ショック。

 

しかし数日後

 

彼女と別れたから

正式に付き合ってほしいと

Yくんに言われた私。

 

すぐに復縁しました。

 

そして私はYくんの子を妊娠

出会ってからここまで

たったの4ヶ月!!

 

そしてめでたく

結婚した私とYくんですが

このYくんがとんでもない奴でした。

 

浮気性であることは

聞いていた私ですが

Yくんは金銭感覚にも

問題がありました。

 

image

 

結婚した途端に

届きまくる

金融機関からの督促状

 

カード会社からだったり

法テラスからだったり

奨学金の会社からだったり。

 

私の恋愛の話とは

また変わってきてしまうので

ここでは深く書きませんが

まぁ色々起きたわけです。

 

あ、もちろんYくんは

浮気(不倫)も

していましたよ!

 

そんなYくんとの間には

子供もいるわけで

離婚は簡単には

決断できませんでした。

 

ですが、子供がもうすぐ

2歳になるという頃

Yくんに新たな問題が浮上。

 

もう我慢できないと思った私は

Yくんとの離婚を決めるのでした。

 

 

離婚が成立して

シングルマザーとなった私は

育児と仕事を頑張る毎日を

過ごすこととなります。

 

シングルマザーとなると

恋愛をする余裕はありません。

 

離婚当時2歳だった息子は

現在、8歳になりました。

 

この6年間

恋愛をまったくしていなかった

というわけではありませんが

 

誰かと深い関係になることは

ありませんでした。

 

これが私の人生です。

私の経験してきた

恋愛です。

 

今回の記事は

恋愛の話というより

私の人生談

となってしまいましたが

 

私は自分が

人より濃い人生

送ってきていると感じています。

 

恋愛と関係のない話は

省いて書いてきましたが

 

幼少期の親の離婚や再婚

教師との恋愛

望まぬ性交渉

病気の発症

自殺未遂

大きな失恋

彼氏の浮気

婚前妊娠

旦那の不倫

旦那の借金

離婚

シングルマザーとしての生活

 

私より辛い人生を歩んでいる人が

たくさんいることは

わかっていますが

 

私も辛かったぁ~

 

でも今は幸せなんです。

自由で気楽で。

毎日忙しいけれど充実してて。

 

大好きな占いも

お仕事にできています。

 

こんな濃い人生を歩んできた

私だからこそ

できる鑑定があると思っています。

 

幸せを感じているからこそ

伝えられる言葉があると

思っています。

 

すごく長い文章にも関わらず

ここまで読んでくださったあなた様

本当に本当にありがとうございます。

 

もし、これを読んでいるあなたが

今なにかに悩んでいて

辛い苦しいと感じているのなら

ぜひ私に話をしにきてください。

 

私が

あなたが幸せになるための

お手伝いをいたします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

現在、初回限定メニューも出品中。

鑑定結果は1~24h以内にお届けします。

お相手様の気持ちと二人の未来を

5枚のカードを使って鑑定いたします。

 

占いサイトMIRORを通して

お気軽にご相談くださいね。

 

🌷個人鑑定のご依頼はこちらから🌷

 

 

 

image