こんにちはhimawariです☺️

占いサイトMIRORにて

恋愛占い師をしています✨


【SNS】

X(Twitter)

Instagram



さて、今日も

複雑恋愛さんに向けて

リーディングを

行っていきたいと思います🔮



今回のテーマは

【不倫占い】

あの人と離れた方がいい?



大好きなあの人と

一緒にいたいけれど苦しい。

もう離れるべきなの?と

悩んでいる方は多いのでは

ないでしょうか?


彼の気持ちや今後の展開を視て

彼と離れるべきなのかどうか

ハッキリさせましょう🌱


カード選択


それでは、大好きなあの人のことを

思い浮かべながら

カードを選択してください💐



左・ガーベラデイジー

中・水仙

右・レッドローズ


カードを選ぶことはできましたか?

それでは、リーディング結果を

お伝えしていきます😌✨


左・ガーベラデイジー



あなたと彼は

今どちらかというと

うまくいっているのでは

ないでしょうか。


想いが通じ合い

結ばれたことに

喜びを感じており

どんどん先に進みたい

進展していきたいと

お互いに思っている様子が

カードから伝わってきましたよ。


とても前向きで

ポジティブな感情を抱いており

どのように関係を

進めていこうかなと

ワクワクしている様子すら

感じることができました。


彼はあなたのことを

前世からの繋がりがあるような

深い縁を感じており

絶対に一緒になるべき二人だよね

と思っているようです。


ですが、あなたとのことについて

葛藤を感じることも事実。

友達以上恋人未満のような

曖昧な関係であることに

申し訳なさを感じており

決断しなければいけないと

焦っているようですよ。


そんな彼とあなたは

警戒心を持ちながら

慎重に関係を深めていけます。

試練や危険が迫ってくる時もありますが

お二人は上手にそれを乗り越えながら

二人の関係を進展させて

いくことができるでしょう。

彼と常に心を通わせ合い

幸せな時間を得ることが

できそうですよ。


今回のテーマである

彼と離れるべきかどうかについてですが

カードの答えは

離れなくて良い、と出ました。


あなたは、彼から

たくさんの愛情を

受け取ることができます。

望んでいた未来も

手に入れられる可能性が

とても高いので

不安があっても

彼を信じて待ってみてくださいね。


あなたにできること

あなたがすべきことは

今まで通り変わらず

彼のそばにいるということ。

彼の変化や行動を待ちましょう。

そうすればあなたは

彼と幸せな未来を

迎えることができるでしょう。


・:*+


以上が

左・ガーベラデイジーを

選んだ方の

リーディング結果でした🍀


苦しくて悲しくて

離れたくなる日も

あるかもしれませんが

彼を信じていれば

あなたは幸せを得られますよ✨


もっと彼の気持ちを

深掘りしたい

そんな方は

個人鑑定も随時受け付けて

おりますので

お気軽にご相談くださいね☺️


>>個人鑑定のご依頼はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回のリーディングで
お会いしましょう🫡!

中・水仙



あなたと彼は

まだ安定期には入って

いないようですね。

不安になることも多く

悩んでいる時間も

とても多いのでは

ないでしょうか。


二人の関係について

うまくいくイメージが

まだ掴めておらず

失敗を恐れていますね。


目の前に色々な

選択肢が現れ

なにを選ぶべきなのか

どうすべきなのか

悩むことが多い様子が

カードから伝わってきました。


彼はあなたのことを

運命の相手であると感じています。

あなたが彼を好きな気持ちより

彼があなたを想う気持ちの方が

強いことも窺えましたよ。


あなたと一緒にいたい

守りたい

そのように考えて

いらっしゃいます。


あなたのことを勝ち取りたい

あなたを自分だけの

ものにしておきたい

そんな想いも強く

あなたをそばに置いておくためなら

どんなことでもしよう

そんな風に考えているようです。


少しあなたに

依存している様子も

見受けられました。


そんな彼とあなたは

今後大きな変化を迎えるでしょう。

びっくりするような

展開が訪れます。


でもそれは

ネガティブな出来事ではありません。

ポジティブで嬉しい変化が

ありそうですよ。


あなたが彼から

離れるべきかどうかについてですが

カードは「そんなことないよ」と

言っています。

あなたは時に

彼との関係について

不安を感じるかもしれませんが

状況は悪い方向には進みません。

無理に離れようとしなくても

大丈夫ですよ。


彼と良い未来を

引き寄せるために

あなたは彼ともっと

コミュニケーションを

とりましょう。


彼と話し合い

想いや考えを互いに

確認する時間を作るべきです。


あなたと彼は

最高の相性です。

不安にならず

自分の想いを

伝えてみてくださいね。


・:*+


以上が

中・水仙を選んだ方の

リーディング結果でした🌱


あなたと彼は

不安を感じている時間が

とても多いのですが

お二人は想像よりも

良い展開を迎えられそうですよ☺️


離れなきゃと考えると

苦しくなると思います。

カードは

今すぐに離れなくて大丈夫と

言っていますので

苦しくなる時間を

減らしていきましょう✨


彼といっぱい

話す時間を

作ってくださいね!


もっと彼の気持ちを知りたい

そんな方は

個人鑑定も随時受け付けて

おりますので

お気軽にご相談くださいね❣️


>>個人鑑定のご依頼はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回のリーディングで
お会いしましょう🍀

右・レッドローズ



あなたと彼は

現状にとても不満を

抱いているようですね。

こんなはずじゃなかったのにと

落胆している様子も

カードから伝わってきました。


でも現状を変えるほどの

情熱や意欲が湧いてこず

なかなか動き出せないまま

過ごしているのでは

ないでしょうか。


未来を夢見ることも

少し諦め気味で

進展のために

自分がどうにかするぞと

思えなくなってしまっている

様子が見受けられました。


彼はあなたのことが

とても好きですよ。

あなたと居ると

ドキドキワクワクできて

とてもトキメキを

感じるようです。


しかし二人の関係は

正しいものではないよねと

冷静に考える時もあって

モラルに反している

自覚があるようです。


あなたには

何かを与えるよりも

与えてほしいと

感じているようですよ。


ドキドキやワクワク

きゅんきゅんする感覚など

多くのものをあなたから

受け取りたいと感じています。


でもそのお返しに

あなたに何かをプレゼントしよう

と思う気持ちは少し

薄いようです。

そのため、あなたを

安心させるための行動を

なかなか起こさないで

いるようですね。


そんな彼とあなたは

少しずつ未来への希望が

薄れていってしまうようです。

どうすれば願いが叶うのかが

わからない時間が流れ

どこを目指すべきなのか

答えが出なくなるようです。


その結果

ハッピーエンドのような

幸せな展開は迎えられず

思うような関係には

なれないことを

カードは教えてくれました。


カードは

近いうちに彼と

離れる選択をしなさいと

優しく伝えてくれました。


決断できぬまま

なぁなぁにしてはいけません。

しっかりと決断し

新しい道に進んでいくと

とても明るい未来が

待っていると

カードは言っています。


今一度、自分の幸せについて

考えてみてくださいね。


・:*+


以上が

右・レッドローズを選んだ方の

リーディング結果でした🌹


お二人の関係を

良い方向に進めるためには

彼に意欲を取り戻してもらうことが

第一優先となります。

明るい未来を想像してもらい

もう一度、進展を

強く願ってもらいましょう😌


彼の気持ちが知りたい

どうすれば彼を

変えられるのか知りたい

そんな方は

個人鑑定も行っておりますので

お気軽にご相談くださいね✨


>>個人鑑定のご依頼はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回のリーディングで
お会いしましょう🍀

最後に


以上が、すべての選択肢の

リーディング結果でした🔮✨


彼とのことを考えると

頭がぐるぐるして

どうすればいいのか

わからなくなってしまいますよね。


でも、彼の気持ちを知り

良い方向に向かっていくための

方法を知れば、心も軽くなります☺️


悩んでいる時間を

少しでも減らし

行動を起こす時間に

変えていきましょう💪🏻


最後までお読みいただき

ありがとうございました!

今後も複雑恋愛さんに向けて

たくさんのリーディングを

していきたいと思いますので

ぜひまた覗きに来てくださいね❣️


>>個人鑑定のご依頼はコチラから