こんにちはhimawariです☺️

占いサイトMIRORにて

恋愛占い師をしています🔮


【SNS】

X(Twitter)

Instagram



今日も複雑恋愛さんに向けて

リーディングをしていきたいと
思います✨

今回のテーマは

【不倫占い】彼からあなたへのお手紙

今日は彼からお手紙を
預かってきました💌
一緒に開封してみましょう🍀


カード選択


それでは、大好きな彼のことを

思い浮かべながら

カードを選んでください😌



左・ルイーズオディエローズ

中・エディンバラ公爵夫人ローズ

右・スコッチローズ


カードを選ぶことはできましたか?✨

それではリーディング結果を

お伝えしていきます😊💐



左・ルイーズオディエローズ



僕は今、戦わなければいけないと

そう感じているんだ。

それは、君との安定した

未来を築くため。

辛いことも大変なことも

たくさんあると思うけど

絶対負けられないと思ってる。

君と一緒にいたい。

君と未来を過ごしたい。

君が最後の相手であってほしいと

思っているんだよ。


僕は君と

ちゃんした関係になりたい

ちゃんとした関係でありたいと

そう思っているんだよ。

君としっかりとした約束を交わして

君を安心させてあげたい。

そのために僕は戦いたいと思ってる。


僕たちの関係の障害である

第三者の存在を

なくすために行動を起こしたい。

今の窮屈で

身動きの取りづらい状況から脱して

第三者との関係を終わらせたい

片付けたいと思っているよ。


君に望むことは

とにかく僕を信じていてってこと。

僕は君のことが本当に大好きだから

僕のその気持ちを

しっかりとわかっていてほしい。


二人で土台を整えよう。

二人で計画を立てよう。

二人で出来ることからコツコツと

進めていこうね。


・:*+


以上が

左・ルイーズオディエローズを

選んだ方のリーディング結果でした❣️


彼はあなたのことを

しっかりと愛していますよ。

しっかりと未来を

考えてくれています。

そんな彼の愛を信じて

できることからコツコツと

取り組んでみてくださいね✨


>>個人鑑定のご依頼はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回のリーディングで
お会いしましょう😊


中・エディンバラ公爵夫人ローズ



僕は今、君としっかりと

話がしたいと思ってる。

なかなか時間が作れなかったり

時間があっても

しっかりと話し合いができなくて

自分の想いを伝えられていないから

すごく心苦しく思っているんだよ。


今の状況に僕は苦しさを感じていて

結構限界まできてるんだ。

なんとか突破口が見つからないかと

思ってはいるんだけど

誰も助けてくれないこの状況

なかなか動いていかなくて

本当にもどかしい気持ちを抱いているんだよ。


誰も助けてくれない状況だからこそ

僕たちは気持ちをしっかりと

通わせておくべきだと思ってる。

意思の疎通を図り

ちゃんと理解しあっておくことが

必要なんじゃないかなって思うんだ。


僕は勇気のない弱虫だから

なかなか動き出せなくて

本当にごめん。

今は戦う勇気がわいてこなくて

怖くて自信がないんだ。


でも君との明るい未来を

諦めたわけじゃないんだよ。

いつも君との未来を考えてる。

君と一緒にいられる未来があったら

どんなに幸せかって感じてるんだ。


君はすごく魅力的な人だから

僕には勿体無いって

思うこともあるんだけど

どこにもいかないでほしい

っていうのが本音。


でもね、君にはもう

これ以上傷ついてほしくないんだ。

痛みを感じないでほしい。

苦しかったり、逃げ出したかったら

どうか自由になってほしい。

君に無理はしないでほしいんだ。


人生は何があるかわからないから

これから良い方向に

進んでいけるかもしれないよね。

もしそのことを少しでも

信じられる君がいるのなら

一緒に未来を信じてみませんか?


・:*+


以上がリーディング結果でした😌


彼はいま、とても苦しいのですね。

本音が言えてなかったり

話す状況をつくれなかったり。

もっともっと

あなたと話したいという気持ちが

カードからとても伝わってきました🪴


あまり、彼とお会いできていない方が

多いのでしょうか。

そんな中でも、未来を信じて

彼を信じて、できることから

はじめてみましょう💐


>>個人鑑定のご依頼はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回のリーディングで
お会いしましょう😊


右・スコッチローズ



僕は今、二人の関係について

打開策が浮かびかけてる。

どうすれば今の状況を変えられるのか

動き出していくことができるのか

わかってきた気がするんだ。


でも動き出すためには

大きな力が必要になる。

さぁやるぞ!って

自分を奮い立たせたい。


君とはちゃんとした関係に

なりたいと思っているんだよ。

今はこんな関係だけど

君に、安心を与えたいって思ってる。

だから動き出さなきゃね。


でも、暴走するようなことは避けたい。

暴走して失敗して

君を失うことは怖いんだ。

だから情報を集めよう。

二人の気持ちも整理しよう。

的確な判断をして

冷静に対処していきたいね。


でも、どんなときでも

優先すべきなのは

僕たちの気持ち。

もうそろそろ自分の幸せを

最優先に考えてもいいんじゃないのかなって

思い始めてるんだ。


君に望むことはただ一つ。

僕に勇気を授けてくれ。

僕が行動できるように

一歩踏み出せるように

僕を応援する言葉や行動を

プレゼントしてほしいんだ。


そして一緒に未来を信じよう。

人生何が起こるかわからない。

きっと良いことが起こるよ。

きっと幸せになれるよ。

きっと一緒に居られるよ。

そのことを僕たちが信じないで

誰か信じるって言うんだい?

僕たち二人で未来を信じていこうね。


・:*+


以上が

右・スコッチローズを

選んだ方のリーディング結果でした😉


彼はあなたと一緒にいたいと

願ってくれているようですよ!

動き出したい変わりたい

そんな気持ちが高まってきていますので

背中を押してあげましょう☺️


>>個人鑑定のご依頼はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
また次回のリーディングで
お会いしましょう🌼


最後に


以上が、全ての選択肢の

リーディング結果でした☺️🔮


未来を変えていけるのは

あなただけ。


未来をより良いものにするために

あなたがどうしていくべきか

考えていきましょうね✨


個人鑑定は随時受け付けております。

お気軽にご相談ください🍀


>>個人鑑定のご依頼はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

これからも皆様の心が
軽くなっていくような
リーディングをしていきたいと
思っています☺️
ぜひまた覗きにきてくださいね☀️