こんにちは!

 

作業所ひまわりです(≡^∇^≡)

 

9月23日㈯にホテルバリタワー レストラン スコール天王寺店にて、

スポーツ交流会のお疲れ様会を兼ねた、お食事会を開催しました!

 

こちらにはお昼にお邪魔して、みんなでランチバイキングを頂きましたカレー

サラダにカレーにパン、ドリンクと全て自分で取りに行くスタイルですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右走る人走る人走る人DASH!

 

私はせっせとみんなの食事を運びました走る人DASH!

 

 

みんな無我夢中でカレーに食らいついてますウインクラブラブ

 

 

 

……うん、決め顔真顔

 

いらん真顔

 

 

 

えーと、そしてそして

なごやかに食事の時間は流れていきました照れあせる

 

レストランはホテルの最上階にあり、眺めも最高でしたラブ音譜

 

 

!?

!?

 

!!!??

 
皆様お目汚し大変申し訳ございませんゲロー
うちのボストロールが失礼しました。
 
 
 
ボストロールが何食べてるかって?
サラダにカレーライスにパンになんかもう全部。
多分100杯ぐらい。
 
 
やばいよねニヤニヤ
 
 
 
 
…ということで、
楽しい楽しいお食事会もあっという間に終わってしまいましたニコニコ
 
またこんなイベントがちょくちょくあればなぁ~と思いましたもぐもぐステーキナイフとフォーク
 
 
それではまた~パー