こんにちは😃


ほわわんおばさんこと

來紗凪(くさなぎ)ひさこです。


11問目は


好きな❤️洋服を着ていますか❓


です。


ほわわんおばさんが好きな❤️洋服を

着るようになったのはつい最近です。


それまでも、着たい洋服を着ていたつもりなのですが、


この洋服は私の年齢では変かな?

とか、

私の身長ではこの洋服は似合わないかな?

とか、

こんな派手な洋服を着たら引かれるかな?

とか、


いろいろ考えちゃっていました。


が、


最近やっと本当に着たい洋服を着ることができるようになりました❣️


着たい洋服を着ていいんだ‼️


とやっと思えるようになったのです。



このフリフリスカートをはいているのが、

ほわわんおばさんです。


こういうフリフリが大好きなのですが、

今までは


私の年齢(64歳)と身長(150㌢)では無理❗️


と諦めていました。


元々の性格もあるかもしれませんが、

自分の内面と向き合う経験を経て、


自分を信頼し、

自分を受け入れることが、

できるようになったから好きな❤️洋服を

着ることができるようになりました。


自分はありのままでいいのだと

思えるようになったから好きな❤️洋服を

着ることができるようになりました。



自分といい関係を築くことが、

できるようになったから好きな❤️洋服を

着ることができるようになりました。


自分を大事にしてあげると、

人生が劇的に変化します。


いかに自分が愛に包まれた存在なのかに

気がつきます。


そして、幸せな人生が訪れます。