こんにちは😃


ほわわんおばさんこと

來紗凪ひさこ(くさなぎひさこ)です。


昨日は一日雨☔️でしたね。

ほわわんおばさんは、映画🎞️が好き❤️なので、

近くの映画館によく行きます。

雨☔️の日はお店も空いているので、

雨☔️の日の外出は意外と好きなのです。


昨日も久しぶりに映画を観たいなぁと思い、

映画館に行きました。


で、タイトルを見て、いいなぁ〜と思い、

見始めた映画が


マイ・スイート・ハニー


でした。

韓国映画でした・・見始めてから気がつきました。


ちょっと、思ってたのと違う・・けど、

ハッピーエンド😀なので、よし❗️

です。


さて、9問目は


貴方は何を選択しましたか❓


です。


貴方が選択したことは、


幸せですか❓

苦しみですか❓

喜びですか❓

悲しみですか❓

応援ですか❓

妬みですか❓

豊かさですか❓

貧しさですか❓


自分に起きている全てのことは、

自分の選択の結果と言われています。


そして、


自分に起きている全てのことは、

私たちに何かを教えてくれています。


今、起きていることは、

いつ自分が選択したことなのでしょうか。


自分の人生のベクトルをどの方向に向けて生きるのか❓は

自分の大きな選択です。


自分も周りの人も幸せになるベクトルを選択するのか❓

全てを他人のせいにして成長のないベクトルを選択するのか❓



ベクトルの方向の差が今日は一度だけかもしれませんが、

一年後には10度の差になり、二年後には30度の差になるかもしれません。


貴女はどちらのベクトルを選択しますか❓