こんにちは

ほわわんおばさんこと來紗凪ひさこです。


2問目の質問は


今日は他の人を褒めましたか❓


です。


なんて簡単なこと、と思われるかもしれません。

でも、自分の耳が一番近くで聞く、自分の言葉はいつも美しい言葉であってほしいのです。

その一言は短時間の一言かもしれませんが、

いつも他人を褒め、自分を褒める気持ちの良い言葉を何年も続けた人と、ネガティブな言葉を何年も続けた人では・・行動も人間関係も違ってきますね。



1問目、2問目と簡単な質問ですね。

物足りなく思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まだ幸せハートを作る、準備体操です。


心と脳を日常の緊張からほぐしていきましょう。


そして、質問ではありませんが、自分も他の人も

毎日たくさん褒めてください。

特に自分のことはたくさん褒めて、大事にしてあげてくださいね。


そうすれば、いつも貴方の一番の味方でいてくれます。