始めまして❣️ 


ほわわんおばさんこと

來紗凪ひさ子 です。


このブログでは

幸せになるための100の質問を用意してあります。


質問に答えるだけで幸せになれるなんて、そんなことが本当にあるの⁉️


と思われるのは当然ですが、100の質問は

幸せへの大事な2つのステップを踏襲しています。

① 自分との関係を良くする。

② 親との関係を良くする。

です。


ほわわんおばさんは少し前まで、

自分は親に嫌われている、と思い込んでいたので、親とうまくいかなかった時の光景ばかりが頭に浮かんでいました。

そしていつも脳内には自分で自分を責める声が響いていました。


辛かったなぁ


でも今は毎日幸せ、ほわわん、と生きています。


このような私の変化を,幸せになりたいと思われる方々と共有するためにこのブログを始めました。


幸せになりたい方はもちろんですが、

ビジネスや政治の世界で大きく飛躍したい方にも読んでいただけると嬉しいです。

先ず最初に自分の心と自分の人生を整えることがとても大事だからです。




最初の質問です。


「今日は自分を褒めてあげましたか❓」