彼と暮らすようになって昨日で丸5年😳

今日から6年目に突入☺️


お付き合いしてから10年だけれど、ずっと大切でずっと大好き✨


前にも書いたことがあることだけれど、好きなことが一緒より、嫌なことが一緒っていうのがすごく大事だと思う。

自分の嫌なことってなかなか受け入れられないからね💦


私は神経質なところがあるので、なかなか他人とは暮らせないタイプだと思う。

(離婚前はそういう感覚を封印して我慢していた💦)

でも彼と暮らすのは快適そのもの🥹

清潔観念、金銭感覚、味覚が合っていて「なんで???」ってことがない😊

最高のパートナーだと思う✨



今日はお花見🌸


海上自衛隊のゆるキャラ「ろくまるくん」がいた😳


ろくまるっていうヘリコプターのキャラらしい😆


春を満喫✨


お昼は

お刺身とアジフライ✨

フワフワアジフライと新鮮なお刺身に大満足😋


楽しくて美味しい記念日だった✨