クラス替えしてー周り見渡したんだけどー
みんな大人しそうで実際大人しくて
誰かの前にたって進行する人が誰もいなくて
なんでこのメンバーにしたのかなって思った

書記やりたかったんだけど何人かがやりたいって言ってるの聞こえて結局ルーム長にした

ルーム長になって全部係決めたりしたんだけどちょっと決め方間違えて自分が体育委員もかけもちして

よーっく考えたんだけどすごい大変だよね

だってルーム長ってすべてのこと決めたりまとめたりしなきゃいけないじゃん。言い換えたら学級委員だし
旅行係とか文化委員とか別にいるけど修学旅行文化祭体育祭とか決め事も手伝ってあげなきゃじゃん
ただでさえ全部の行事に関わるのに体育委員やってるから体育祭準備運営やらなきゃじゃん
体育委員大変らしいね、部員が言ってた

は~頑張ろ