あ~。バイトやめたい。

12月23日まで契約してるから無理だけどね

理由はね、バイト先の人たちがちょっと

ただ仲良くできないんじゃなくて簡単に高校辞めたり私と同じ16歳なのにタバコ当たり前のように吸ったり荒れてる高校から来てる人だったりそんなのしかいない

正直関わりたくないしこっちもバイトの日数減らそうって思う

その代わりもっとちゃんとした人たちがいるようなバイトを今から探そうかな

例えば本屋とかスーパーのレジとか

ただそーすると週2が限界かな

今のバイトを月土

新しいバイトを日とどっか、とか

まーわかんないけどね

それで仮に新しいバイトのほうも何かしら辛いことが起きたらもうどうしようもないし。

とりあえず短期で探そうかな春休み入るし

あーバイトやめたい。コンビニとかにすればよかったと死ぬほど後悔してる