おはようございますキラキラ

 

 

先日前の職場の人達と遊びに行って来ましたニコニコハート

 

といっても週2くらいで遊んでますが笑

 

 

予定ではバーベキューして阿智村に星を見に行くはず

だったのですが朝起きたら大雨ガーンガーンガーン

 

 

予定変更して弾丸で浜松までチュー

 

 

さわやか前回は美味しいと思わなかったけど

今回とても美味でしたラブ

 

 

うなぎパイファクトリーも行って楽しめました傘音譜

 

 

帰りは蒲郡の竹島水族館行って竹島お散歩して

帰ってきましたキラキラ

 

 

雨でどうなるかと思ってましたが

充分楽しみましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日からまた頑張りますチューハート