何気にブログ書くのは初めてのありさです!

 

最近、ますます暑くなってきましたね。。。

蝉が鳴きだす季節も目前というところでしょうか!

 

鳴く、といえば、麻雀での鳴きのタイミングって難しいですよね。

麻雀において正着打をし続けることは重要ですが

麻雀に鳴きやリーチがある以上特に

なにが正解か、というのは私にとってとても難しいです(´;ω;`)

 

私は鳴き麻雀なのですが

みなさんご存知でしたか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

みなさんは麻雀で鳴きは多いですか?(・・?

 

私の周りには、あまり鳴かないタイプが多いので

是非、仕掛けが上手な方に教えていただきたいです(´∀`)

 

以上!ありさでした!!!