おはようございます(/・ω・)/

早々とGWが終わってしまいましたね。。。

ひまわりは、多くのお客様で毎日賑わっていました(*'▽')

 

GW中に、数年ぶりにナガシマスパーランドへ行ってきましたアップ

出かけるときにはいつも雨が降ってしまい、

傘をさしていくのが定番になりつつある私なのですが

今回は晴れてくれてたくさんの乗り物に乗ることができましたUFOUFOUFO

GWだったのに、とても空いていて、待ち時間なくスイスイと乗ることができたので

絶叫すきには、とてもいい穴場でした(/・ω・)/

個人的に、ジェットコースターは大好きなのですが、観覧車がどうしても怖くて

とても苦手です。。。

どなたか高いところを克服できる方法知っている方いたら教えてください。。。

下を見るたびすくみます。。。(´・ω・`)ダウン

 

ではでは、本日もひまわりでお待ちしております🌻

来月にはレゴランドへ行こうと思っているあやのでした~~~