おはようございます、あやのです☺


最近ゲリラ豪雨がすごいですね><


電車が止まって帰れなくなってしまったり


道路に水が溜まりすぎて身動き取れなかったり....


こんな状態はやく過ぎてほしいです(´・ω・`)



私も昨日、17時にひまわりが終わり


帰ろうとしたら電車が止まっており・・・・


20時半まで待ったのですが動かず・・・


家まで歩いて帰りました(´・ω・`)


かなりの運動になりました(´・ω・`)


なので、現在も脚パンパン(´・ω・`)



ですが、結局電車が動いたのが23時ごろと聞いて


歩いてよかったと思った1日でした(*'ω'*)

(徒歩時間2時間 家到着時間22時半)


では、本日もひまわりでお待ちしております!