本日もご来店ありがとうございます(^v^)




先日国士を打ちましたあやのです。


とあるお客さんが、国士を狙っている気配はあったものの


私が七順目で三面チャンのテンパイし


リーチをかけたら、九順目に国士降りました\(^o^)/


リーチをかけてから、現物のみ切っていたので


まだテンパイしてない?など思っていたら


なんとすでにテンパイしており打ちこみました....


牌パイは、七種七牌だったらしく、すこすこ入ってきたそうで


わたしも次はリベンジ国士したいです><><





そして、最近 「水素風呂」 に入りはじめました。


お風呂に水素を注入して、入るんですが


これが肌にも髪にも便秘にもいいと!


効果があると信じて、機械をレンタルしてます\(^o^)/


(藤原のりかさんも使用していると聞いたので期待)


女ってお金が常々かかるなあと思いつつ....





ホールが忙しくなってきたので、そろそろ戻ります\(^o^)/


あやのでした!