レバー | 向日葵と空

向日葵と空

てげてげてきとーに。






レバーを上にしないと
扉が開かなかった
風呂場のドアノブを変えた。



何年も何年も



父は何もしないから。




私が買って変えた。




『ドアノブ高かったやろ』と父。




そんな値段よりも

QOLを高くしたい私。

そのくらいの値段やと分かっていた私。


何でも直せる母方の祖父の血。









この値段しか気にしない
ギャンブル好きのくそじじい、、、

父親の血は
本当に
私に流れていないと思う。





やーもー
早く召されろと思う←





ドアノブ買ったので
あいみょん×池ちゃんは応募しません魂が抜ける




しゃーない。