2024年が始まりました。
ひまわり治療院の健康管理士ミユキです🌻
皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか?

私の2023年年末の話になります。
ひまわり治療院から毎年 皆様に年賀状をお届けするのですが、2024年はどんなデザインにしようか考えた結果、いつもお世話になっている春日井三山の1つである弥勒山山頂からの日の出の写真にしよう‼️とひらめき、その2日後、単独で日の出前から頂上を目指しました。その時の写真がこのブログの写真です。
(この時の体験談はこのブログに書ききれませんので、詳細は割愛させていただきます)
このミッション(自分に課した使命)の過程で起こった出来事や感じた全てのことが、私にとって一番の自分へのプレゼントになったとミッション終了後に感じました。その写真を皆様にお届けし、受け取っていただけたことに感謝申し上げます。

ひまわり治療院は、アットホームでリラックスしていただきやすい環境の中、お一人お一人の体に丁寧に向き合うことを使命としております。

本年も引き続き ひまわり治療院のご利用をおまちしております🌻