ひまわりの健康管理士🌻ミユキです😊

2023年 今年最後のダイエット卒業者👏👏👏Sさん。

3ヶ月で13キロのダイエットとなりました。

✏️いただいたご感想ですpic2✏️

最初はやりきれるか不安でしたが、終わってみれば

あっという間でした。食事を見直せたことで、良いことばかりでした。自分のためにも、家族のためにも健康になれてよかったです。たくさんのアドバイスと励ましありがとうございました。

【Sさんへのメッセージ】

ダイエットのご卒業おめでとうございます。

これから、子育てやお仕事をイキイキこなしていってくださいね😉体が疲れたとき、心が疲れたとき、いつでもお待ちしております😌💕

 

【ひまわりのダイエット こんな方に向いています】

・加齢と共に痩せにくくなってきた方

・自分で努力してるけれど、健康的にやせられない方😢

・自分にぴったり合うダイエットの知識がほしい方

・ダイエットのサポーターがほしい方

・3ヶ月で結果を出したい方

・健康的に若々しくなりたい方

 

上記のような方、予約制でダイエットのカウンセリングを受け付けています。様々なダイエットのご提案が可能ですので、自分だけのオリジナルダイエットで心も体も軽やかになり、楽しい毎日を🎵

 

#春日井市ダイエット#春日井市鍼灸#春日井市整体#春日井市マッサージ#春日井市耳ツボダイエット#春日井市腸活ダイエット#春日井市若返りダイエット#春日井市40歳からのダイエット#健康ダイエット