オープンの時間は11時(2022年)

オープンセレモニーがワクワク感を上げますね。



比較的小さめだというシンガポールのユニバーサル・スタジオ。

工事中のアトラクションや閉まっているお店もあったので、よりサクサク回れました。


お誕生月のお子はマグネットやクーポンをもらい嬉しそう

お子でも乗れるマダガスカル・クレート・アドベンチャーはお休みでしたが

時間になると登場するキャラクターが

音楽に合わせてショーを見せてくれたり

写真撮影(自分の携帯を渡して撮ってくれる)もあるので記念にもなり楽しかったです。


ノリノリーーー♡


入るとスタバやポップコーン売り場があり(ここだけ)ミニオンズのケースでした。

ミニオンマート(日本にはないらしい)


McDonaldのハッピーセットでケビンを持っていたお子はテンション上がってました☺︎

↑これはスチュアート



ジェラシックパーク(日本にはない?らしい)

お子のお昼時間になったので店内へ

シュレックワッフル♡

軽くてペロリ

大人はチキンレッグとコーラ

お土産店内に観覧車がありました

乗ったら、シュールな感じでした

人生初のポップコーン

そりゃ美味しいよねキャラメルだもの♡

絵だけでも大興奮なので来た甲斐がありました

ゲートの外にはハードロックカフェや鼎泰豊

お土産ショップなどが立ち並んでいます


とっても楽しかったです♡

最後はミニオンズと記念写真を撮ったとき

眠いけど頑張ってて動きが鈍かったお子


その後は、無料の電車でビボシティへ

お子が産まれる前によく行っていた

ワインコネクション☺︎

肉で締めました

最後に起きたお子☺︎

楽しかったねぇ〜