革細工教室★ | ひまわり歯科 (広島県安芸郡海田町の歯科医院)

ひまわり歯科 (広島県安芸郡海田町の歯科医院)

お口や体の健康情報から日常のトピックスまで、幅広く発信していきたいと思っております。
また、当院は2010年9月27日に移転し、新しい診療所にて診療を開始しております。新しい「ひまわり歯科」の情報も随時発信しておりますので、お気軽にごらんください!


皆さん、こんにちは。ひまわり歯科 受付 表ですはあと

天気が良い日が続いても、朝晩はまだまだ風が冷たく寒いですねもやもや
体調管理には気を付けましょうね!!


最近の私と言えば、
先日念願の革細工教室へ行ってきましたキャー
ずっと行ってみたかったのですが、不器用な私にも出来るのか?
となかなか勇気が出なくて行けなかったのですが、
たまたま友人に誘われついに行って参りました~星


キーケース・カードケース・パスケースの中から作りたい物を選び、
革の素材・色や飾り付け等自分でデザインし、
先生の指導のもと手作りできます!!
一見難しそうで本当に作れるのかな?と不安になりますが、
優しい先生のおかげで細かい作業の苦手な私も
完成させることができました!! 

  
 
作業に夢中になり、友人と話すことを忘れ無言になりますが汗
こんなに無我夢中で必死に何かを作るという事が
最近なかったので、とても刺激になり
完成させた時の喜びは最高です星

広島駅の近くにあり、3~5千円で体験できます!!
ぜひおすすめです♪
みなさんも行ってみて下さいね ♪


ところで、皆さん歯について何かお困り事はないですか記号

私は少し前に歯石取りをしてもらいました!!
自分で見る限り、歯石はついている気はしなかったのですが、
診てもらうと思っていたよりついていて、むし歯も発見ビックリ
ショックたらーっ でしたが、定期的に歯石取り等の検診する事で、
むし歯も早期発見でき、歯もツルツルピカピカ星
気分もハッピーになりますハート
皆さまも一度やってみてはいかがですか音符

歯石取りやお子様の歯科検診だけでも予約がお取りできますので、
お気軽に声を掛けて下さいねニッコリ










広島県海田町ひまわり歯科

Facebookページではさらに旬なひまわり歯科情報を発信しています。
Facebookしていないよ~って方でも見ることができますのでぜひご覧ください。