ゴジラ−1.0

遅くなりましたが
観てきました🎥

ハラハラ、ドキドキ💗

予告はよく観てたので
なるほど〜
そう繋がっていたのかと納得したり。


何でも公式サイト見てたら

19日から配布物あったみたいです🌸



ま、
その有無よりも
自身の時間に合ったので。
あと
いつまでかかっているのかも
気になってたので。
観れる時に。

浜辺美波さんと神木隆之介さんのコンビは
安心して
観てられました。

ドラマで組まれていたからでしょうか?


本当に私の目の前に

ゴジラが現れたら




絶望するだろうと


すごい映画でしたニコニコ



やりたいことや

しておきたいこと

会いたい人

伝えたいことは

先延ばしにしないで。


やらなきゃな。

って