こんばんは!代表の大塚です



皆さんにお知らせです。

先程、本日の大阪府の陽性率を確認し、理事会で検討した結果、

予定通り今週日曜日、ボランティアの会活動を開催致しますm(_ _)m

本日も、通天閣のもずやんは緑ですね♪



なお、今回の活動につきましては、府県をまたぐ移動自粛をお願いしたく、大阪府内の方のみのご参加でお願い致しますm(_ _)m




活動についての詳細は↓こちらから



なお、大変申し訳ございませんが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

活動につきましては、参加日3日以内に37.5度以上の発熱のある方や体調のすぐれない方のご参加を遠慮願います




また、今回の活動に際し、ドーンセンターの利用におけるコロナ対策に従い、以下のように対策致します。


☆密室にならないよう、入口及び窓を開放致します。

☆席の間隔を十分にあけます。

☆机や椅子、道具等、参加者の方が触られる可能性がある箇所を事前にアルコール消毒致します。

☆参加者の方はかならずマスクを着用頂き、入室時に手指消毒をして頂きます。

☆活動中は、十分距離を取って、大きな声での会話を避け、(いつもの、小さな声で♪)楽しくおしゃべりをお願いします。

☆飲み物は、各自持参でお願いしますm(_ _)m


もし出来ましたら、ご参加の方でご自宅でも作成が可能な方は、ご持参頂けますと幸いです!




いつもと違い、窮屈な、制約された中の活動になるかと思いますが、

今後の活動継続のためにも、ご協力お願い致しますm(_ _)m


当日、少しでも皆さんの笑顔に会えたら嬉しいです(*´∀`*)


また、是非是非ひまわりで、逢いましょう!!





(メルマガ登録が出来ない方は、遠慮なく会ホームページよりお問い合わせ下さいm(_ _)mその際は、受信設定の変更をお願い致しますm(_ _)m)