お盆だね | エリナパパ

お盆だね

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


夏休み5日目の朝を迎えました。


海南の道の駅サクアスに行ってを買ってきました照れ



和歌山で有名な、あら川の桃を売っていました。

そして、ナシも売っていたしたよおねがい

みなさんも、海南市にきたら寄ってくださいねキラキラ


今日は、13日でお盆に入りました恵里奈も帰ってきて、ゆうくんの近くにいてるかなラブラブ


恵里奈もあっちこっちと忙しいと思うけど、お盆は帰ってきてゆっくりしてねラブラブ


お帰り恵里奈飛び出すハート私達の家に帰ってきて大好きな桃をお供えしてるので食べてねスター


そして、ひまわりも飾れました

ひまわり




今日は、恵里奈の仏壇にお参りに行ってきますラブラブ


ゆうくんは、いてるかな?


もう遊びに行っているかな?


高校生になってから、ほんまに遊びにこんようになりましたわ~ゲッソリ


まあこんなもんでしょうね(笑)


恵里奈を感じながらお盆を過ごしますおねがい


それでは、今日も交通安全をお願いします