手作りハンバーグ | エリナパパ

手作りハンバーグ

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今週も最後の仕事になりましたおねがい


金曜日になりましたねスター


1週間頑張れました照れ


今日も暑くなるみたいなので、みなさんも熱中症には気をつけてくださいねびっくりマーク


疲れても元気に仕事ができるのは、やはり愛情いっぱいの、あっちゃんの手料理ですラブラブ


夜ご飯に、ハンバーグを作ってくれましたステーキ


いつも、美味しいのですが、この日のハンバーグは、肉汁いっぱいのフワフワハンバーグでした飛び出すハート


食パンを細かくして牛乳につけたのを混ぜたのでフワフワになったみたいでしたニコ



最高に美味しかったですニコニコ


はい!


もちろんハンバーグもご飯もおかわりしましたよ(笑)


こんな美味しい夜ご飯を食べたら元気が出るに間違いない乙女のトキメキ


また、食べたいのでリクエストしておきました爆笑


それでは、今日も交通安全をお願いします