またまた料理ブログです | エリナパパ

またまた料理ブログです

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


火曜日ですが、私は今日から1週間の仕事の始まりです!!


今週は、料理ブログが多くなる見込みなので飽きないでくださいねギザギザ(笑)


さてさて、今日の料理は・・・・・!


豚肉と野菜の味噌炒めです。

味噌風味で濃厚味でご飯が進むクンでしたおねがい

もう一品は、豚肉と長ネギのレモン塩炒めです。

こちら、レモン風味でさっぱりとしていて暑い夏には最高の料理でした照れ



豚肉と野菜もたくさん食べれてバランスよく食べれたように思います飛び出すハート


美味しい料理だったので、少しご飯を食べすぎてしまちゃいました~(笑)

それでは、今日も交通安全をお願いします