今週も頑張りました | エリナパパ

今週も頑張りました

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今週も金曜日になりました照れ


今週も頑張って働けましたチョキ


今日から来週も傘マーク着いているので近畿も梅雨に入るでしょうね!!


今年は梅雨に入るのが、遅れていますが、梅雨明けはそんなに変わる事がないみたいなので集中豪雨が多くなるのかな?


沖縄も激しい雨が降って今までとちょっと違う梅雨みたいですよね?


大きな被害がでないでほしいですね。


仕事が早く終わると寄り道をする事がほとんどないので17時30分過ぎには家に帰ってくるので夜ご飯作りを手伝うのですおねがい


この日は、畑から大葉をようさんもらってきたので悪くなる前に使おうと思って大葉のパスタを作りましたパスタ



大葉を使ったペペロンチーノと大葉とキュウリの酢の物も作りましたよ照れ


麺類が大好きな私は、昼も夜も麺類でしたが、美味しく食べましたよおねがい


明日は、休みのなので雨降りだと思いますが、あっちゃんと孫がバイトしているスーパーへ食材の買い物に行こうと思っていますおねがい


それでは、今日も交通安全をお願いします