イサギのフライと・・・・・ | エリナパパ

イサギのフライと・・・・・

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今週は、仕事が定時で終わる日が多いので帰ってもまだ明るいし時間もあるから夜ご飯を作りましたニコニコ


この前に、友達からイサギを、ようさんもらったのを三枚にさばいて冷凍していたので、そのイサギを使ってフライにしました照れ


イサギの切り身の間に大葉と梅肉を挟んでフライにしました乙女のトキメキ




私は、タルタルソースで食べたかったので梅肉を挟まないでフライにしましたキラキラ

タルタルソースは、玉ねぎをみじん切りにしたのにゆで卵とキュウリの漬物をピクルス代わりにみじん切りして入れてレモン汁とマヨネーズで作りました照れ


自画自賛ですが、やっぱり自分が作ったタルタルソースが1番に美味しいですわ~0(笑)



大葉と梅肉入りのフライは、醤油をかけて食べましたチョキ


大葉と梅肉を入れたので、さっぱりとしていて油っこくなく食べやすかったですおねがい

息子も1品!ズッキーニとベーコンのオリーブオイル炒めを作ってくれましたよ照れ

ニンニクの風味がよくて美味しかったですハート



私と息子の男料理の夜ご飯でしたおねがい

それでは、今日も交通安全をお願いします