やっぱりカレーだね | エリナパパ

やっぱりカレーだね

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今日は、朝から雨なので注意しながら、バイクで通勤しました自転車


今日は、雨が主役の和歌山ですが、この前にお日様が主役で暑かった時に食べたいと思ったのです乙女のトキメキ


暑い日は、やっぱりカレーだねカレー


お家のカレーですが!今回は、あっちゃんが作ったカレーではないのです!!


では、何かというと業務スーパーのレトルトカレーと冷凍のチキンカツなんです(笑)



レトルトカレーを温めてチキンカツを揚げたチキンカツカレーです照れ

辛口を買ったのですが、辛い煽り辛いもやもや辛い滝汗めっちゃ辛かったです~ぶちゅー

でも、業務スーパーの為に言っておきますが辛いだけじゃなく美味しかったですよおねがい

サラダにもゆで卵が入っていましたが、カレールーの上にもゆで卵を乗せてちょっとキレイでしょう(笑)

チキンカツと一緒に食べたら辛旨でしたカレーカレーカレー


よく食べる私は、おかわりもしましたよ爆笑爆笑


次に買うときは、中辛を買おうと思いましたキラキラ


それでは、今日も交通安全をお願いします