またまた落選でした! | エリナパパ

またまた落選でした!

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


日曜日になりましたラブ


楽しい日曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


23日の日曜日に、京都競馬場で開催される宝塚記念の指定席に応募していたのですが、また落選でしたガーンガーン


天皇賞(春)にも応募したのですが、その時も落選したので、やはりG1の時は席を取るのは難しいですね!

新しくなった京都競馬場へ1回は行ってみたいので秋になったらG1以外に申し込もうと思っています!!

こんな凹んだ気持ちを吹っ飛ばすように今日も競馬で馬券ゲットしますよニコニコ

先週は少しのプラスでしたが、2週連続で勝っているので、このいい流れのっていきたいですハート

今日の重賞は、京都競馬場の牝馬のハンデ戦マーメイドステークス(G3)です。

ハンデ戦だけあって過去5年のレースでは、7人気10人気が1着に2回づつ入っているので予想が難しいレースです。

今までは、阪神競馬で開催していたのですが、今年は京都競馬場で開催されるので過去のデーターが参考にならないかも知れません!

それでも、人気薄の馬で追い切り評価が良かった馬がいてるので、その馬を穴で入れて買いたいです。

その馬は、ゴールドエクリプスです。

本命は、やはり追い切り評価の良かった馬からですが1番人気になっているのでし外枠に入ったので悩みましたが、エーデルブルーメにします照れ

対抗には、これまた上位人気になっているのですが前走G1に出ているミッキーゴージャスですニコニコ

◎ ⑮ エーデルブルーメ
○ ④ ミッキーゴージャス
☆ ⑬ アリスヴェリテ
▲ ⑩ ゴールドエクリプス
△ ⑫ タガノパッション
△ ① ベリーヴィーナス
注 ⑧ セントカメリア

やはり4歳5歳の馬が強いのかも知れませんが、以上7頭で勝負しますチョキ


それでは、今日も交通安全をお願いします