会社のイベントへ | エリナパパ

会社のイベントへ

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


土曜日になりました照れ


最近は、仕事が忙しくて残業ばかりだったので今日の休みは嬉しいです音符音符音符


久々に畑の予定もないので、この土日は家でゆっくりします飛び出すハート


そんな仕事が忙しい中ですが、昨日の仕事が終わってから会社の○○クラブの30周年のイベントで3000円で夜店の屋台風の飲み放題食べ放題に行ってきましたウインク



屋台風って言っても手作り感満載の食べ物で焼きそば、焼き鳥、ウインナーはホットプレートで焼いていて、たこ焼に鶏唐揚げにイカのリング焼きがありましたが、味はご想像に任せます(笑)

とりあえず、料理を持ってきて、みんなで乾杯です生ビールカクテルジュース赤ワイン白ワイン



途中で○○クラブを運営している所長の挨拶をしてから鏡割りがありました。

お酒を飲める人は、飲んでいました日本酒

私は、もちろん飲めません(笑)


そして、射的もあったので、若い人達がやっていたしたよおねがい

私は、横で見ていましたがねグラサン

取ったお菓子とかを、ナゼか私にくれるのです?ナゼ?

なので、全部もらってきました(笑)


お酒を飲まない私はお腹が大きくなったので、後は若い人たちの時間なので途中で帰ってきました。


内容からしたら3000円は高く感じましたが、クラブの30周年のイベントなので良しとしておきましょうおねがい


それでは、今日も交通安全をお願いします