カップラーメン | エリナパパ

カップラーメン

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今日は、令和6年6月6日で6が並ぶ日ですね照れ


だから、なんやねんって思いますが、なんかいい(笑)


私は、いつもスーバーの安いカップラーメンを買って食べる事が多いのですが、今回は奮発してセブン-イレブンのカップラーメンを買ってきましたよニコニコ


有名なお店とのコラボ商品が多くて、どれを買おうか悩みましたが、「中本の蒙古タンタン麺」と「札幌のすみれ」と「カレーうどん麺神」を買ってきましたよ飛び出すハート


そして、私は蒙古タンタン麺を食べて息子はすみれを食べました照れ

蒙古タンタン麺は税別230円ですみれは税別298円だったと思います!


値段は、少し高いですが、やっぱり美味しかったですよ照れ

蒙古タンタン麺は、食べる前に辛さを調整する液がついていたのですが、全て入れたので辛かったですが、旨辛って感じでした爆笑

息子のすみれを少しもらったのですが、私はすみれの方が好きな味でした照れ


次は、一風堂か山頭火のとんこつラーメンを買ってこようと思っていますキラキラ

それでは、今日も交通安全をお願いします