今日から6月ですね! | エリナパパ

今日から6月ですね!

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


土曜日になりましたねニコニコ


昨日は、順調に生産が出来たので今日は、休みになりました~照れ


今日は、息子が帰ってきて荷物が多くなってきたので、実家の空いている部屋に置かしてもらってきます。


洗濯機もあるので、母親のハコバンを借りてきて持って行ってきます!!


我が家の庭には、ひまわりより先にピンクのユリが咲きました花束


このユリは、あっちゃんが育てているのですキラキラ


恵里奈が好きなピンクなので、お供えも出来るからと、このユリを増やしているのでかなり増えてきましたよ照れ



今度は、実家の畑に植えて増やして、私達が実家に帰った時は、産直の店で売れたら嬉しいな~って思っていますニコニコ

が!私はユリの花粉にも反応するみたいで、エリナにお供えしたら鼻水が出てきて大変なんですわダッシュダッシュびっくり


それでは、今日も交通安全をお願いします