歩活イベント最後の日曜日 | エリナパパ

歩活イベント最後の日曜日

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


日曜日の朝は早起き(笑)

(年寄りか!)


なので!


朝の早くから少し離れたセブイレ(約3km)までインスタントラーメンを買いに歩いて行ってきましたおねがい


私の目的は、「中本の蒙古タンタンメン」で、息子は「すみれ」を買ってきてって言っていたので、あっちゃんはカレーうどんが好きなので「カレーヌードル」と「牛だしチーズカレー麺神」を買って帰ってきましたおねがい


朝から、早くも8000歩を越えましたよスター

後は、金曜日まで仕事なので8000歩は越えると思うので、歩活イベント1ヶ月全て8000歩以上制覇できそうですウインク

それでは、今日も交通安全をお願いします