恵里奈の月命日 | エリナパパ

恵里奈の月命日

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今日は、15日で恵里奈の月命日です。


毎月迎える月命日なので、もう100回を超えているのに、それでも月命日になると寂しく悲しく感じるのです。


そして、いつもブログに載せれる写真は同じ、新しい写真を載せれないのが悲しいなアセアセアセアセ


でも、歳をとらないから、いつまでも若くて可愛い恵里奈を見れるのが好きハートのバルーン


でも、40歳手前の恵里奈にも会いたいなニコニコ

無理なのは、分かっているけど夢で会えるのも子供の恵里奈か亡くなる前の恵里奈ですからね。

もし、今の年齢の恵里奈に会っても分からないかな(笑)

また夢で会いに来てくださいねラブラブ

恵里奈とすごせた時間を宝物にして、これからも生きていきますおねがい

今日も恵里奈を感じながら過ごしますキラキラ

それでは、今日も交通安全をお願いします