キムチ鍋でした | エリナパパ

キムチ鍋でした

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


月曜日になりましたねびっくりマーク


今週も始まりました頑張って働いてきますルンルン


最近は、朝晩が肌寒く感じる事が多いので昨日の夜ご飯は、キムチ鍋にしました鍋


毎回書いていますが、我が家のキムチ鍋の素は、エバラのキムチ鍋の素を使うのです照れ


下の500mlのが欲しいのですが、最近はスーパーに売っていないのです!


3人前だと300mlだとちょっと少ないのですよね~もやもや


 

 



 

 やっぱりピリ辛のキムチ鍋は、食欲をそそりますねニヤリ



〆は、とろけるチーズ入れてリゾットが最高でしたウインク


お酒を飲まない私は、ご飯物を食べないと終われないのです(笑)

あっちゃんは、ビール生ビールを飲みながらのキムチ鍋ですがねグラサン



それでは、今日も交通安全をお願いします