勝てない競馬 | エリナパパ

勝てない競馬

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


日曜日ですよ~ハートのバルーン


GWが終わって仕事をしたら、やっぱり日曜日は嬉しいですねウインク


そして、今日は、母の日ですねふんわりリボン


なんてプレゼントとかはないのですが、私の肉体労働が母親へのプレゼントです(笑)


今日も歩活運動なので、歩いてエリナの墓参りに行ってきましたおねがい


いつもの川では、なんて言う鳥さんか分かりませんが、白い鳥さんと黒い鳥さんを見ましたオカメインコ


白いのはシロサギ?黒いのはクロサギ?って言うのか?


黒い鳥さんは、羽を広げて動かないし別の所ではエサを探している白い鳥さんがいたので写真を撮りました!





GWの時も競馬で負けて凹んでしまっていましたが、それでも負けじと今日も競馬です(笑)


昨年のマイルチャンピオンシップで、落馬事故で亡くなった藤岡康太騎手が騎乗して優勝したナミュールが実力ともにNo.1だと思いますが、私は追い切り評価の良かったマスクトディーヴァを本命にします。


対抗には、康太騎手も天国から応援してると思うからナミュールにします。


◎ ⑥ マスクトディーヴァ

○ ⑩ ナミュール

▲ ⑤ ウンブライル

☆ ② フィアスプライド

△ ⑬ モリアーナ

△ ③ スタニングローズ

注 ④ コンクシェル


以上の7頭から3連複で勝負しますよ照れ


今日こそは、勝って喜んで明日仕事に行きたいですおねがい


それでは、今日も交通安全をお願いします