GWが終わって仕事です | エリナパパ

GWが終わって仕事です

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今週は、火曜日から仕事の始まりです

キラキラ


GWは、別に遠出をする予定もなかったのですが、それでもまだ休みたくて起きてバイクに乗るまでは、自分と葛藤しましたよ(笑)


GW明けの仕事は、やっぱり疲れますから今日は、定時で帰りたいですわ!


休みの最後は、今年も綺麗なエリナひまわりを咲かせるために種まきをしましたひまわり


昨年、咲いたひまわりから取った種ですが、ひまわりの種類が違ったのか三色に分けていました。


少し先に、ひまわりの種を撒いたプランターには芽が出てきましたおねがい


これから、夜にはナメクジとの闘いが始まるので大変なんですゲッソリ



昨年は、枯れたエリナひまわりが映画デビューしたので、今年も同じ場所にひまわりを植えて映画『市子』の聖地巡礼に備えたいと思います(笑)


それでは、今日も交通安全をお願いします