4月も終わります | エリナパパ

4月も終わります

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


4月も最後になりました。


ほんまに、月日がたつのが早く感じます。このままだと還暦を迎えるのもあっと言う間かもしれませんね(笑)


今日は、平日と言うことで学校や仕事の人も多いでしょうね。


私は、GW4日目を迎えましたびっくりマーク


昨日、セカンドストリートへ、ルイヴィトンのバックや服や靴を売りに行ったのですが、バックは2万7000円ぐらいで下取りしてもらいましたウインク


古かったので高いか?安いか?は分かりませんが、私は納得価格でしたスター


昨日は、息子が料理を作ってくれましたよおねがい


焼飯とエビチリと玉ねぎの中華スープで中華でした。



焼飯は、普通に美味しかったですが、エビチリは本格的な味でしたよスター

作り方を聞いたらクラシルで見たって言っていましたルンルン

いつも、あっちゃんが作ってくれるエビチリも両方美味しかったです。

それでは、今日も交通安全をお願いします