整理整頓 | エリナパパ

整理整頓

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今週も始まりましたね。


月曜日になりましたが10連休3日目の朝になりました照れ


家の整理をして、いらなくなった服とかを売りに行ったり、使わなくなったけど捨てるのも勿体ないから実家にタンスとかを持っていきます照れ


ほとんど、あっちゃんの服ですがね(笑)


そして、今まで大切に置いていた恵里奈の服とかも少しだけ整理しようと思います。


やはり恵里奈の腹は、寂しさもありますが、恵里奈も分かってくれるよね!


古いけどヴィトンのバックなので少しでも値段がつくかな?

ほとんどが服や靴ですが、誰かが使ってくれたら嬉しいですからねスター

近くの古着などを、下取りしてくれるセカンドストリートに持っていってきます照れ


それでは、今日も交通安全をお願いします