メダカは元気に泳いでいます | エリナパパ

メダカは元気に泳いでいます

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


土曜日になりましたねスター


久々に、土曜日が仕事になったので、頑張って行ってきますスター


この前に、メダカを入れている鉢を綺麗に洗ったので、メダカの泳いでるのがよく見えるようになりましたニコニコ




エサを入れたらメダカが上がってきて見やすくなるのですが、逆にエサでメダカが見にくくなりました(笑)


白メダカが沢山あったのですが、いろんな色のメダカが生まれるのを見たくて分けて育てていなかったら、いつのまにか白メダカがなくなってしまいましたガーン

今度は、分けて白メダカを増やしてみようと思いますおねがい

それでは、今日も交通安全をお願いします