桜が満開の桜花賞(夜ご飯を食べて) | エリナパパ

桜が満開の桜花賞(夜ご飯を食べて)

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


日曜日ですキラキラ


大好きな日曜日ですスター


競馬の日曜日です競馬競馬競馬競馬競馬


各地で桜の満開の声が聞こえてきて春だな~って感じますねおねがい



そんな中で、JRAでは3歳乙女戦いの桜花賞なんです照れ


競馬の予想の前に、昨夜の料理です。

なすの豚バラ巻きでしたおねがい

味付けは、甘辛でご飯のおかずには最高でしたスター


そして、手羽元のから揚げでした照れ


美味しいご飯を食べたので、いい予想が出来そうです(笑)

今年の桜花賞は、C.ルメール騎手がドバイで落馬して治療中なので乗れないのが残念ですが、ゆっくり治してくださいね。

そして、川田騎手の三連覇がかかってるので初めての三連覇を達成して欲しいですねおねがい

連覇をしてる騎手は、川田騎手を除いて武騎手やC.ルメール騎手を含めて5人いてたみたいですよグラサン


桜の花が満開のように、私の馬券も満開にしたい思いますスター

最近は、追い切りが良かって選んだ3頭入ってくれませんが、それでも今日も追い切り評価から選んでいきます。

本命にはやはり新馬戦から負けなし三連勝でソダシやデアリングタクトについでの負けなしで桜花賞を勝つかアスコリピチェーノです。

対抗には、追い切り評価がNo.1だったコラソンビートにします。

そして、桜花賞三連覇を狙う川田騎手にも注目したいので、今回も予想は悩みますね(笑)

◎ ⑨ アスコリピチェーノ
○ ⑧ コラソンビート
▲ ⑫ ステレンボッシュ
☆ ② クイーンズウォーク
△ ③ イフェイオン
△ ⑦ スウィープフィート

人気馬が中心になりましたが、6頭で勝負しますおねがい

それでは、今日も交通安全をお願いします