あっちゃんの誕生日 | エリナパパ

あっちゃんの誕生日

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今日は、4月11日は、あっちゃんの誕生日なんです飛び出すハート


キラキラお誕生日おはようございますキラキラ


女性の方の年齢を言うと嫌われますが、あっちゃんに了解してもらったので言いますが、今年から年金を受け取れる年齢なので手続きにいくのです。


私が言うも変かも知れませんが、65歳にしたら若いと思いますニコニコ


わたしは、可愛いなって思った写真があったのですが、あっちゃんからNGが出たので、遠くに写っている写真を載せましたニコニコ


これからも、若々しいあっちゃんでいてくださいねおねがい


仲良しだった娘(エリナ)を亡くしてから辛くて悲しくて生きていくのも苦しかった時を乗り越えてくれました。


これからは、少しでも元気で長生きして旅行に行ったり美味しい料理を食べに行ったりしようね照れ


いつまでも、大好きですハートのバルーン


って言ったら、あっちゃんは嫌がると思いますがね(笑)


それでは、今日も交通安全をお願いします