昨日はひな祭りだったので! | エリナパパ

昨日はひな祭りだったので!

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


さー3月に入って、新しい1週間の始まりてすびっくりマーク


左腕を少し痛めているので、日曜日だけの休みではまだまだ回復しなかったので、今日もあまり左腕を使わないように仕事をします。


昨日は、ひな祭りだったので我が家の夜ご飯は、ちらし寿司(まぜご飯)とハマグリの吸い物でした雛人形


久々のって言うか!ほぼ、ひな祭りの時だけしか作らないかも知れませんが、まぜご飯は美味しかったです照れ


ハマグリの吸い物も美味しかったおねがい


ハマグリの吸い物も、ほぼ1年ぶりかも(笑)



もちろん恵里奈が主役なので、一緒にまぜご飯を食べました雛人形




食後のデザートに桜餅とひなあられも食べれるように一緒にお供えしましたよスター

私には、美味しいひな祭りでした(笑)

それでは、今日も交通安全をお願いします