またまたパン作り | エリナパパ

またまたパン作り

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


休みの日に、またまたパンを作ったよパン


この前は、お手軽パンモードで作ったら、発酵時間が短くて焼いた時にあまりふくらまなかったので、今度は手動で発酵時間を30分にしてみました照れ



今度は、ウインナーパンを作りましたプンプン

中に、粒マスタードを入れて、巻いた上にマヨネーズとケチャップをかけて焼きました花


今度は、前よりかふっくら焼けましたよおねがい


あんパンも作りましたが、ウインナーパンは、めちゃくゃ美味しかったですよ爆笑

美味しく焼けたので、恵里奈も好きだったウインナーパンなのでお供えして、一緒に食べましたスター


恵里奈の美味しかったよって声が聞こえたように思いますラブ

それでは、今日も交通安全をお願いします