ふぅ~ふぅ~ふぅ~の日! | エリナパパ

ふぅ~ふぅ~ふぅ~の日!

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今週は、雨の日が多くて梅雨みたいですし、2月にしたら暖かい日もあるかともいきや、また寒い日もあるので、

寒いのかい!

暖かいのかい!

どっちなんだい!!

ってツッコミたくなる日が多いですねびっくりマーク


今日は、2月22日は、にゃんにゃんにゃんでネコの日ですね猫


そして、ふぅ~ふぅ~ふぅ~で、おでんの日でもあるみたいですよおでん右



なので、おでんを作ってくれたのですが、その日の夜は暖かくて作る日が間違ったって言っていました指差し指差し


お母ちゃんからもらった大根が沢山あるので、沢山入っていましたおでん左おでん真ん中おでん右


やっぱり、定番の玉子や牛スジや練り物は美味しいですおねがい


そして、大根は柔らかくて煮えていて味もしみて最高に美味しかったです照れ



少し薄味かもって言っていましたが、あっさりしていて美味しかったですよおねがい

それでは、今日も交通安全をお願いします