電子レンジを買ってきたよ | エリナパパ

電子レンジを買ってきたよ

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


日曜日ですニコニコ


土曜日休みでも祝日が休みでも、やっぱり日曜日が好き乙女のトキメキ


なんか、ゆっくりするんだよね爆笑


で!


昨日、仕事から帰ってきてからオーブンレンジを買ってきましたおねがい


Joshinに行って、いろんな商品が並んでいて、あれにしようか?いや!こっちのが可愛いわとか、こっちのが性能がいいとか!色々見て回って1時間ぐらい悩んでたか(笑)


その結果!TOSHIBAの商品にしましたニコニコ


店頭で買ったら34,960円でした。




でも、ネットで買った方が少しは安かったですねびっくりマークびっくりマーク




またまた出費したので、競馬で少しは取り戻そう思って馬券を買いますよニコニコ

今日は、京都記念(G2)の予想です。

ここは、追い切り評価がダントツで良かったルージュエヴァイユですおねがい

過去3走の重賞で全て2着と安定してるのも評価の1つです。

ここは、上位人気の馬で選んでしまいますが、穴では西村騎手が乗るディープインパクト産駒を選びたいと思います

◎ ⑨ ルージュエヴァイユ
○ ⑤ ベラジオオペラ
☆ ③ プラダリア
▲ ⑥ ラヴェル
△ ⑩ シュヴァリエローズ

以上の5頭で馬券ゲットを狙います。

それでは、今日も交通安全をお願いします